• できました。いいもの教えていただいて大感謝です! -- DSSSM 2014-03-22 (土) 07:52:57
  • そうですね。DSSSMさんの方のリンクに変えてみてください。その方がアップデートが楽ですから。 -- 信長 2014-03-21 (金) 09:17:37
  • 紹介ありがとうございます! とりあえずインストールしてみました。「リンクを作成」とするということですよね。 -- DSSSM 2014-03-21 (金) 07:18:25
  • https://db.tt/4vRPhQY -- 信長 2014-03-19 (水) 10:15:24
  • もし使われるようであれば、上記リンクからお願いします。(紹介容量が手に入ります) -- 信長 2014-03-19 (水) 10:14:40
  • DropBoxでやってみましたが、いいようです。DSSSMさんもDropBox使ってみますか? -- 信長 2014-03-19 (水) 10:14:03
  • 別サイトへコピー、まじですか。全然OKです -- DSSSM 2014-03-19 (水) 07:53:19
  • テストの時には、新しいタブに開いていたので問題なかったようです。 -- 信長 2014-03-18 (火) 22:31:33
  • サーバー側の問題だと思われます。別のサイトへコピーしても大丈夫ですか?>DSSSM -- 信長 2014-03-18 (火) 22:18:35
  • おー。了解です。ありがとうございます。pdfへは私の環境では直リンクでは飛べないのですが、みなさんは飛べます? -- DSSSM 2014-03-18 (火) 19:40:09
  • リンクとか直しました。外部リンクは「:」で、サイト内は「>ページ名」でリンク可能です。 -- 信長 2014-03-18 (火) 13:56:41
  • いたずら以外の目的なら、自由に編集して下さい。 -- 信長 2006-11-17 (金) 12:19:45
  • このページにたどり着いたんですが、勝手に編集しても良いのでしょうか? -- ホワイト大尉 2006-11-16 (木) 08:42:13
  • わー、良い感じ。でも、難しそう。 -- ワニミ 2006-10-09 (月) 01:58:34
  • ぺたっと足跡。 -- たかさわ 2006-10-07 (土) 21:54:56

トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-04-15 (木) 12:07:39 (1108d)