エリートではないMMCによるDC,FT使用とB#

  • ページ: Questions
  • 投稿者: tamagon
  • 状態: 質問
  • カテゴリー: ASL SK
  • 投稿日: 2007-05-23 (水) 00:41:49

  • 勢いあまって質問を入れ損ねました。 -- tamagon 2007-05-23 (水) 00:42:27
  • スタンダードではFT,DCともエリートユニットであることがB#を減らさない要件ですが、SKではエリートMMCになっています -- tamagon 2007-05-23 (水) 00:43:24
  • これはこれで間違いないと理解してOKでしょうか? -- tamagon 2007-05-23 (水) 00:43:42
  • ルールブックでは違う表現になっていますね。エリートMMCが使用したらOKということではなく、「エリートではないMMCが」使用したらB#が低下するということになっています。すなわち、SMC(自動的にエリートです)の使用もB#を低下させることは無いのです。 -- 今日も6ゾロ 2007-05-23 (水) 01:02:37
  • 確認いたしました。確かにその通りです。思い込みですね。ありがとうございました -- tamagon 2007-05-23 (水) 01:30:21

トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-05-23 (水) 21:55:02 (6182d)