FPFが可能かどうかについて

  • ページ: 質問
  • 投稿者: 舞方雅人
  • 状態: 質問
  • カテゴリー: ASL
  • 投稿日: 2011-04-03 (日) 12:08:37

確認なんですが、以下の場合はFPFは可能ではない(撃てない)ということでよろしかったでしょうか?

建物ヘクスの1レベルにいるファイナルファイアを撃った状態の分隊が、隣のヘクスの開豁地等の地上レベルに移動してきた敵ユニットに対してFPFを撃とうとした場合。

この場合は『隣接』ではないのでFPFは撃てないということでよろしかったでしょうか?


  • おっしゃる通りで間違いありません。蛇足:建物のレベル2にいて、自身と同じヘクスの地上レベルを迂回中の敵にはFPFが撃てます。『隣接』はしてませんが、同じヘクスだからです。 -- 今日も6ゾロ 2011-04-03 (日) 20:52:38
  • ありがとうございます。そういうこともあるんですね。 -- 舞方雅人 2011-04-03 (日) 21:35:43

トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-04-03 (日) 21:35:44 (2661d)