Sniper at PTC

  • ページ: Questions
  • 投稿者: Goma
  • 状態: 質問
  • カテゴリー: ASL
  • 投稿日: 2007-04-20 (金) 12:24:56

PrFPh, MPh, DFPh, AFPhで起きた PTCで相手プレイヤーの SANが出た場合も Sniperは活性化されますよね。ルールには "TH, MC, TC, non-OBA IFT, or Entrenching" (A14.1)と書いてあります。PTCもここで言う TCに含まれると解釈してよいのかということです。


  • これ、知らない人が見たら全くわけわからん文章でしょうね。ふと、我に返って思いました。 -- Goma 2007-04-20 (金) 12:51:13
  • その通り。PTCもTCに含まれますよ。 -- yagi 2007-04-20 (金) 22:52:17
  • yagiさん、ありがとうございます。 -- Goma 2007-04-20 (金) 23:47:25

トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-04-20 (金) 23:47:25 (4105d)