煙幕の展開時期

  • ページ: Questions
  • 投稿者: 高木
  • 状態: 非公式情報あり
  • カテゴリー: ASL SK
  • 投稿日: 2006-05-13 (土) 14:15:27
  • 非公式のエラッタでは、
  • ここで、展開時期を、SK#2ではMPhだけとなっていますが、MPhとRtPhとなっています。
    • これは、正しいのでしょうか?
  • この非公式エラッタは、展開ではなく移動コストの説明なので正しいです。
    • SK#2のルールでは、移動して煙幕ヘックスに入るときに追加の1移動力が必要と書かれています。
    • フルルールでは、MPhとRtPhの移動では追加の1移動力が必要と書かれています(ASLRB A24.7)。
    • SK#1では存在しないルールです。
    • 他には、煙幕の中からの射撃には+1DRM。が追加されています。


トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2006-09-20 (水) 21:54:44 (4323d)