テーマ『歩兵戦闘』

  • シナリオ:
    • J41
  • 期限:
    • 2007年9月16日(日)
  • 使用ルール:

対戦


  • 先ほど1回戦A終了。ルセロさんのノルウエー軍が勝利です。最後はCC勝負のしびれる対戦でした。期限は適切だと思います。小さいシナリオなので、対戦そのものの時間はかかりません。皆さんお仕事がお忙しく、対戦にこぎつかなかったのがぎりぎりになった原因でしょう。 -- 今日も6ゾロ 2007-09-16 (日) 00:52:32
  • 対戦Dは終わったようですが、他の方々はいかがでしょうか?スタンダードでは期間が短かったかと思いますが、御意見をお願いします。 -- 信長 2007-09-15 (土) 12:35:37

トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-09-16 (日) 00:52:32 (6069d)