スタックでの煙幕展張について

  • ページ: Questions
  • 投稿者: shoburo
  • 状態: 質問
  • カテゴリー: ASL&SK
  • 投稿日: 2007-05-24 (木) 19:37:57

煙幕展張について教えて下さい

指揮官と分隊A,分隊Bがスタック移動を宣言したとします。分隊Aが隣接ヘクスへ煙幕展張を試みた場合、指揮官と分隊Bも同時に2移動力を消費するのでしょうか? 消費する場合、その2移動力で同時に分隊Bも隣接ヘクスへ煙幕展張を試みることは可能でしょうか?

よろしくお願いします


  • A4.2により、同時に消費します。別の目的でも使用可能とあるので、煙幕に使用しても構いませんし、SWを拾うのに用いても構いません。SKでは厳密な規定はありませんが、同様の処理をすると合理的だと思います。 -- 今日も6ゾロ 2007-05-24 (木) 22:34:11
  • 便乗質問です。4.2最終行には、「全ての行動を同時に指定しなければならない」とあるので、分隊AのSmoke結果をみて分隊BのSmoke位置を指定することは出来ないのですね。 -- HIRO 2007-05-24 (木) 22:49:59
  • 解りました。ありがとうございました。 -- shoburo 2007-05-24 (木) 23:14:31
  • そのとおりです>HIROさん -- 今日も6ゾロ 2007-05-24 (木) 23:16:29

トップ   編集された箇所をみる バックアップ リロード   ページの一覧 単語検索 最近更新されたページ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-04-10 (土) 19:01:08 (3089d)